復縁したいなら別れた原因を書き出そう

2014年07月24日

復縁したいなら別れた原因を書き出そう

別れた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

別れを告げられた時は、頭の中が真っ白になってしまって何も考えられなくなりますがく〜(落胆した顔)

それは、当然の事でしょうバッド(下向き矢印)

      fukuen_senzaiishiki0011.jpg

元カノと離れたくないと思って、別れを告げられた後すぐにどうにかヨリを戻そうを必死になります失恋


でも、そこはちょっと冷静になりましょうexclamation


本当に、元カノとの復縁を考えているのであれば落ち着く事が大事です。


どうして、彼女は別れを切り出したのか・・・なぜ二人は別れなくてはいけなかったのか・・・。

という事を自分で考えて、第三者的な見方をしながら、紙に書きだしてください。


文章的に書かなくても思いつくだけの言葉を、書き出しましょうグッド(上向き矢印)


何故、そのような事をするのかというと、自分自身を冷静に向かう為ですわーい(嬉しい顔)

元カノと付き合っているうちに、自分らしさを見失っていたかもしれません。

元カノが好きになった自分を、知らない間にどこかに捨ててしまっていたのかもしれません。



彼女と付き合っていた時の事を、細かく思い出して「これかな?」という事を書き出しましょうexclamation

身勝手な行動をとって、彼女を悲しませたことはなかったか、ひどいことをいって傷つけたりしなかったか等・・・。

書き出していくうちに、あることに気づくと思います目

それは、二つの考えに分かれるでしょう。


一つは、やっぱり彼女と自分はとっても気が合う関係だったのに、それを壊すような事を自分もしていたと気づき反省して、もう一度彼女に誤って復縁しようと思うパターン。

もう一つは、考え方などが元々彼女とは違っていたと気づき、復縁してもうまくいかないと悟るパターンです。


書き出すことによって、自分の気持ちも整理されるので、復縁の為にもそうですが、新しい恋愛をスタートさせるためにも、おススメですグッド(上向き矢印)

別れた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 彼女復縁ゆう at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。