復縁するには心のゆとりが大事

2015年08月26日

復縁するには心のゆとりが大事

別れた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

大すきな彼女から振られてしまった場合、落ち込んでしまって何も考えられなくなるでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

現実を受け入れるのにも、時間がかかってしまいますバッド(下向き矢印)
    
    E5BEA9E7B881203E383B6E69C88E5BF85E8A681E381A0E38191E381A9.jpg

別れたばかりだと、何も考えられず頭の整理もつかないはずですむかっ(怒り)


そんな時は、ムリして何かをしようとしなくても大丈夫exclamation

とりあえずは、思う存分落ち込んでもいいでしょう。

悲しんで、泣きくれるのもアリです。

彼女との思い出に、どっぷりと浸ってください。

友達と飲みに行くのもいいでしょう。

でも、羽目をはずさないようにしてくださいね。



しばらくは時間がかかるかもしれませんが、必ず心が楽になる時がやってきますグッド(上向き矢印)

それまでは、無理して元カノの事を忘れようなどと思わなくてもいいのです。

ただし、元カノと復縁したいと思っても、すぐに行動に移すのはおすすめできませんふらふら

だって、今のあなたは何も変わっていないはずですから・・・目


まずは、あなた自身の気持ちにゆとりを持てるようになりましょう手(パー)

その為にも、色々な人との交流を図ったり、さまざまな経験をする時間を作るのも必要です。

そうすることで、自然と心にゆとりを持てるようになってくるので、元カノとの別れについても冷静に考える事が出来るようになります。


そうなったら、今一度二人の別れの原因などについて客観的に考えてみてくださいわーい(嬉しい顔)

別れた時には見えなかった何かが、きっとその頃のあなたにはわかるはずです。

そうなれば、あとはおのずとどうすればいいのか・・・という、答えが出てくるはずですよね。


別れた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 彼女復縁ゆう at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。