復縁のタブーと対策

2016年04月20日

復縁のタブーと対策

別れた恋人と復縁できた方法はこちら

女の子はなんの前ぶれもなく、別れを仕掛けることがあります。

それって本当は、パートナーとしてふさわしいのかどうか試されているんです。

だったらその「テスト」にパスして彼女を安心させましょう☀

実はこの「テスト」の正体、女の子の動物的な「より良いパートナーを選ぶ」という本能です。

本能なので彼女にも、なんで別れたのか説明がつきません。

かなり一方的ででツラい試練ですが、浮気されてほかの男と比べられるより、何倍もいいじゃないですか💡

そんなときのタブーと対策をつかめば、彼女は必ず戻ってきます。

タブーその1;質問攻め

「オレのなにがいけなかった?」「オレにどうしてほしいの?」など、聞けば聞くほど頭が悪く、頼りない男に見られます。

質問はグッとガマンして、余裕を見せます。

話も全部聞いてあげましょう。

これでパートナーとしての、器の大きさを見せつけることができます。

聞きたいことは復縁後に、ゆっくり聞き出せます👂

タブーその2;詮索

彼女のSNSをのぞきまくったり、ストーカーまがいのことをすれば、復縁どころか本当に嫌われて、彼女は絶対帰ってきてくれません。

また彼女の気持ちを知るために、女友達に相談するのもかえって逆効果です。

いざ復縁というときに「浮気してる」「なんか隠してる」などと必ずツッコまれます👀

だからといって何もしなければ、彼女も離れたままですね。

適切な対策で、できるだけ早く復縁を実現しましょう。

対策その1;オシャレ

ビックリするかもしれませんが、これは効果絶大です。

いつもとはテイストの違うキレイめな洋服や、靴でちょっと違った自分をアピールします。

このとき、彼女の好みから離れないようにしておくことも大切です。

お金に余裕があれば、髪の色を変えたりメガネを新しくしてイケメン度もアップさせておきます⤴

ファッションだけでなく、顔も明るめの表情でいましょう。

涙と鼻水だらけの男では、元カノどころか友達だって引きます。

対策その2:オトナ感をアピール

紳士的で冷静な態度は女の子を安心させます。

体調や近状を気遣う短めのメールなどで、彼女のご機嫌度をあげていきます。

彼女から返信や電話がきたら、幸せムードをとり戻す絶好のチャンスです。

願ってもない復縁サインかもしれないのです!

やさしく落ち着いた口調で、いつもの会話からはじめます。

「あなたって、やっぱり居心地いい!」と、再確認してくれるはずです。

オロオロしたり喜び過ぎると、彼女は落ち着けません。

また、落ち込んだり誰かを責めていても何も変わりません。

オトコに磨きをかけて、彼女に新しい自分を見てもらいましょう。

「思ってたよりいい人だった」と、気づいてくれる瞬間が復縁のスタートです💕

別れた恋人と復縁できた方法はこちら




posted by 彼女復縁ゆう at 15:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。