誕生日や記念日は復縁のチャンス

2016年04月22日

誕生日や記念日は復縁のチャンス

別れた恋人と復縁できた方法はこちら

元カノの誕生日や記念日は、ふたりが共有しているレアな情報です。

「去年はしあわせだった」などと、感傷にひたっているだけじゃ前進できません👣

女の子って誕生日や記念日が大好きですなんです。

ここが復縁のチャンスです💕

彼女にとって特別な日にやさしくされれば、「なんだ、けっこういい人じゃない!」と思われて復縁がグッと近くなるでしょう。

だからってメールやラインで「あしただね!」とか「昨日はどうだった?」と、気を使ったつもりでもまったく効果はありません。

特別な日なんですからこの日じゃなきゃダメなんです。

裏を返せば、この日だけは彼女の気持ちもスペシャルなので、いつもとは違う返事やアクションが期待できるのです✨

こっちもとっておきの気持ちで挑み、彼女に接近しましょう。

当日は学校、職場、家の前、思い出の場所などで、彼女をくまなく探して誠意をみせます。

運よく彼女をみつけたら、思い切ったサプライズで復縁のきっかけ作りです。

サプライズは欲しがっていたアクセサリーや、チケット、ゴージャスな花束、大きなぬいぐるみなどがいいでしょう🐱

ベタなプレゼント攻撃だとわかっていても悪い気はしないはずです。

でも約束しているわけではなので、必ず会えるとは限りませんね。

そのときは、誰からのプレゼントかわかるようにしておくことが大切です。

彼女の目に付くところに置いて帰りましょう。

ここで大切なのは日にちが変わる前にメールなどで、誕生日や記念日のメッセージ、プレゼントを置いた場所を伝えておくことです。

メッセージはだらだらと書くのではなく、せいぜい2〜3行でまとめます。

「やっぱりオマエは、オレがいなきゃダメなんだ」的なことは書いたらダメです。

もともと、彼女がそんな風に思っていたら別れていません⤵

まして「どんだけ上から目線なの」と思われちゃったら、プレゼントもメッセージもないほうがましですね。

「この日は絶対忘れないよ」「毎年2人でお祝いしたい」などの、この日限定の言葉もいいですね。

「おめでとう」のあとに、復縁したい気持だけを素直に書いてもOKです。

じゃあ、会えたら⁉

会えただけでうれしいのが本音ですが、元カノですからいまは他人です。

特別な日でも、突然のハグやキスは嫌われます。

なれなれしくならないように、落ち着いて復縁につなげましょう。

サプライズで彼女が笑顔になっているうちに、雰囲気をキープしながら会話を続けます。

別れた恋人と復縁できた方法はこちら




posted by 彼女復縁ゆう at 05:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。