浮気された元カノと復縁したい

2016年04月28日

浮気された元カノと復縁したい

別れた恋人と復縁できた方法はこちら

いったん彼氏に選出されても、気を抜いたままどんどんオヤジ化して彼女の理想のイメージから離れれば、幻滅されて新しい彼氏に乗り換えられてしまいます。

でも浮気をする彼女の心理って、よりよいパートナーを探すことなのです。

あれこれ迷うのは悪いことではありません。

レストランのメニューだって、迷いますよね。

「本当にこの人でいいのか」「今の状況よりもっとよくなりたい」と思う気持ちが彼女を迷わせ、浮気させます。

とりあえずの彼氏でいいなら、とりあえずキープされていたはずです。

逆に言えば彼女はかなり真剣に彼氏選びをするタイプなのです👀

復縁にあせってあの手この手で自分を売り込めば、かえって軽く見られてしまいます。

元カノに自分を再び選んでもらうようにしましょう。

・「本当にこの人でいいのか」には、偶然の出会いを作りで運命を感じてもらう

浮気で離れて行った彼女でも「この人が運命の人だ」と感じたら、からならず振り向きます。


まず、身なりを小ぎれいにして偶然をよそおい彼女の目に付くところへ行きましょう。

会えたとしてもまだ会話は期待できないので、外見だけは精一杯気を使います。

きちんとした格好はきちんとした人に見えるものです。

気を抜いただらしない姿なら見られないほうがましです。

元カノのいそうなところをスーツ姿でさりげなく通りかかったり、彼女のお気に入りの店でパソコンや本を前に「デキるオトコ」感を出しながら、元カノを待ちます。

約束しているわけではないので、ここは持久戦です😖

あくまでも偶然をよそおっているので、元カノに会えた時はちょっとびっくり加減に、軽く会釈をしましょう。

スマートな感じは大事ですが、偶然なのですから冷静すぎてはおかしいですね。

これを何2,3度繰り返してから、久しぶりにメールやラインで「運命」を告げます。

初回に会話ができたとしても、一度会えただけでは元カノにとってはただの偶然です。

彼女の心には何も残りません⤵

・「今の状況よりもっとよくなりたい」に、メッセ―ジで答える

過去に悪かったところを指摘されていれば、当然そこは直して「前よりよくなった」と思ってもらいます。

「オレ悪かった○○を直したよ。運命的にまた偶然会えたね!最近どう?」など、言いたいことから書きます。

彼女が偶然に会ったのを「運命」として感じてくれても、メッセージでうるさがられたら台無しです。

しつこくならないように、最初は数行がいいでしょう。

長すぎる文は読み始めても途中から無視されます⤵

あいさつから始まる長いメールだったら、あいさつしか読んでもらえないのです。

彼女の体調や近状などの気遣いメールも「前よりよくなった」感じを出すのに効果的でしょう
🎵
浮気症の元カノの理想のイメージをつかみ、限りなく近づいていけば復縁率も上昇します。

別れた恋人と復縁できた方法はこちら




posted by 彼女復縁ゆう at 03:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。