携帯が原因で嫌われた人の復縁法

2016年05月07日

携帯が原因で嫌われた人の復縁法

別れた恋人と復縁できた方法はこちら

友達との連絡やニュース、スケジュールチェックまで、なんでも携帯ひとつで間に合ってしまいますね。

「気が付くと一日中携帯を持ったままだった」なんて日もあるでしょう📲

これが彼女とのデート中となると、話は別になってきます。

携帯が原因で別れた人は、操作よりもタイミングに問題があることが多いのです。

一緒にゲームやウェブサイトを見ているのならいいのですが、デート中に一人でチラチラ携帯をチェックするのは彼女を不安にさせます。

それが何度もたび重なると、彼女の気持ちはすでに不安ではなく不愉快です💢

「携帯ばかり見ててつまらない人だな」「私より携帯のほうが好きなんだ」と誤解されれば、最終的に別れに発展するでしょう。

でも彼女の誤解を解き自分の携帯生活を変えれば、復縁はすぐそこです。

■誤解を解く

携帯を見ている間は彼女といても、目も合わさないで無言でいることがほとんどです。

この瞬間は彼女にとって、何の意味もない空白の時間ですね☁

女の子によっては、退屈だけでなく孤独や淋しさも感じるでしょう。

今更ですが「あの時はこんなこと調べてたんだ」「○○のために、これを見てたら止まらなくなっちゃった」など、退屈にさせていたつもりはないことを主張します。

自分勝手にやゲームに集中してた、なんて思われているかも知れませんよ😠

仮にそうだったとしても今後の態度を改めつつ、やはりここは彼女にとって耳障りの言い理由が必要です。

■携帯生活を変える

誤解が解けても態度が変わらなければ、意味がありません

携帯操作が直接の別れの原因なら、使わないアプリを思い切って削除するなど携帯事態の印象もスッキリと変えてみましょう。


携帯の画面いっぱいにアプリが並んでいれば、携帯に依存してると思われたかも知れません⤵

また仕事や急ぎの連絡など、携帯が必要な時のルールを作るのも効果的です。

事前に彼女に話しておくのもいい方法でしょう。

でも使う直前に「仕事で電話使うから」「メールしなきゃ」ではまだ説得力が足りません。

「午後に仕事の電話が2件来ると思うよ」「一件だけ友達にメールさせて」など、具体的に話すことがポイントです。

今まで携帯を気にし過ぎたことも、悪い癖だったと自覚して謝ります。

このように携帯との関わり方を変えれば、彼女は理解してくれるはずです☀

携帯を触る時間が少なくなって、しばらくは携帯が恋しくなるかもしれません。

そんな時は心の中で、彼女と復縁したい気持ちとなんとなく携帯をいじりたい気持ちを比べてください。

ここで無理に両立させようとすれば、復縁もなくなってしまいますよ💣

別れた恋人と復縁できた方法はこちら




posted by 彼女復縁ゆう at 02:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。