デート費用で揉めたけど復縁したい

2016年05月11日

デート費用で揉めたけど復縁したい

別れた恋人と復縁できた方法はこちら

「大好きな彼女と,いろんなデートスポットに行きたい」

「サプライズやプレゼントなどで,彼女の喜ぶ顔が見たい」

これは誰もが思うことですね💡

何の問題もなければいいのですが、この支払いを全て1人で負担するとなればキツイ時も出てきます。

だからと言って勝手にデート費用を節約して会う回数を減らしたり、一方的なスケジュール変更などをしていては、彼女だって苛立つでしょう。

さらに不審に思われれば、最悪2人の関係は壊れてしまいます💧

「何がいけなかったのか、どうしたらうまくいくのか」

復縁のカギは,デート費用の運用術にありそうです。

■デート中に言い出さない

デート中にいきなり「実はオレ、もうお金ないんだけど」では、今後のスケジュールや彼女の気分まで壊しますね。

また支払いの直前やお店に入ってしまった後で言い出させば、計画的に彼女に支払いを押し付けたと思われても仕方ないでしょう。

自分としては言い出すタイミングが悪かっただけでも、これではお財布の中身だけでなく性格まで疑われてしいます。

■彼女へのNG対応例

「お金がないけど、プライドがあって言い出せなかった」

「お金がなくて,彼女が喜びそうなデートが続けられない」

こんなとき黙っていては彼女だって気づかないし、状況だってどんどん悪くなっていまいます。



彼女「ねぇ、次は流行ってる○○に行ってみたいね。○○が美味しいんだって!」

自分「あ〜、そのうちね〜(もうそんなにお金ないのに無理)」

彼女「あ…うん(ノリが悪いな、何か隠していそう)」

このように次のデートの約束や食事ですら返事の歯切れが悪くなれば、彼女は不安になってしまいます。

また「お金がないものはない」のですが、そのまま言っては乱暴に聞こえることもあります👊



彼女「週末に日帰りで○○に行こうよ!」

自分「オレそんなお金ないんですけど」

これでは彼女の気持ちも一気にダウンですね⤵

このあたりが、2人の関係が壊れ始めたスタート地点ではないでしょうか。

復縁を望むなら、大切な2つのポイントを押さえましょう。

■デート費用で揉めない2つのポイント

・バランスのとれたデートコース

「奮発して旅行に来ているんだから、食事はファストフードだよ」ではドレスアップさせた女の子をラーメン屋に連れて行ってるようで、アンバランスですね。

彼女もがっかりするでしょう。

デート中の気持ちを急降下させないように、予算のバランスはデートコースで調整します。

たとえば、公園にピクニックに行くならファストフードもOKですね😃

・メリハリをつけた計画 

毎回リッチにデートできなくても、10回に1回はできるかもしれません。

「そろそろ、○○にも行けそうだね」などと、2人で計画を立てて進めることが大切です。

デート費用のバックアップが必要なら、この時点で話し合えばいいのです。

このデート資金運用のコツを掴めば、問題も解決して復縁できるでしょう。

彼女に喜んでもらおうと頑張っている姿に感動してもらえたら一石二鳥ですよ💕

別れた恋人と復縁できた方法はこちら






posted by 彼女復縁ゆう at 02:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。