浮気の誤解を解いて彼女と復縁する

2016年05月12日

浮気の誤解を解いて彼女と復縁する

別れた恋人と復縁できた方法はこちら

「女友達を浮気相手だと誤解されて、怒って許してくれない」

「疑われてもやってないものは反省もできないし、謝りようがない」

でも復縁は彼女の誤解を解かない限り、難しそうです。

逆に誤解がなくなれば、復縁は案外簡単かもしれません✨

「信じてもらえなかった理由」「誤解の原因」を自分の中で整理すると、誤解を解くヒントが出てくるでしょう。

■信じてもらえない

他人の言うことはすぐ信じるのに、自分の言うことは疑われやすい😠

分かりづらい冗談を言ったり、いつも彼女をからかっていると、"疑う癖"を植え付けてしまいます。



自分「タレントの○○ってオレの従兄弟の友達なんだ」

彼女「ほんと〜!私ファンなの、サインとかもらえる?」

自分「あ、冗談」

彼女「なんだ...喜んじゃった(信じなきゃよかった)」

こんなことを繰り返しているうちに、彼女の心は「信じてがっかりする」より「はじめから信じない」ようになってしまうのです。

「浮気なんかしてないよ」と言っても、なかなか信じてもらえないのはこのためです。

疑いやすい彼女の癖は、自分が作ったものかも知れませんよ💥

■誤解の原因をつかむ

火のないところに煙は立ちません。

誤解にだって理由があります。

例えば、彼女にだからこそ見せる本当の顔がそうです👀

仕事などで頑張って無理に元気にしていても、気の知れた彼女と2人になったら急に疲れが出てしまうことがありますね。

でも彼女は「いままでニコニコしてたのに、私といるときは不機嫌なのね」などと思ってていたかも知れません。

その仕事の相手が女性であれば、もっと不機嫌になるでしょうし、浮気だと誤解される原因にもなります💔

誤解の原因は他の女性だけでなく、モノのときもあります。

他の女の子からもらったアクセサリーだったりメールや写真など、自分ではすっかり忘れてしまっていても、彼女にとっては「こっそり隠してる」ように思えるのではないでしょうか?

こんな自分では思いもよらないことが、浮気の誤解を招く理由になっていることがあるのです。

■復縁は責めずに攻める

彼女は裏切られたと思って、落胆しています💧

誤解をして怒っているのは彼女ですが、傷ついてもいるのです。

「浮気が何かの間違いであってほしい」と考えていたらチャンスです。

「信じてもらえなかった理由」「誤解の原因」をもう一度振り返り、自分の反省点と一緒に彼女に打ち明けましょう。

「誤解されて、オレってかわいそう」などと、責めるのは利口とは言えません。

ここで彼女に逆ギレされたら、2人の関係は余計こじれるでしょう💣

別れた恋人と復縁できた方法はこちら





posted by 彼女復縁ゆう at 15:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。