マザコンの誤解を解く

2019年12月31日

マザコンの誤解を解く

別れた恋人と復縁できた方法はこちら

あなたが気づかずにやっていることが、マザコンだと思われてしまうことがあるのです💦

マザコンだと思われてしまえば、彼女も離れてしまうでしょう。

その誤解さえなかったら、今でも楽しく付き合っていたかも知れませんね。

自分には母親であっても、彼女にとっては彼氏のことを知り尽くしている一人の女性です。

母親と関係が近いほど、彼女には「もう一人の彼女」がいるような感覚が強くなってマザコンは嫌われるのです。

「お母さんなんだから」という特別感は、他人である彼女には伝わりません。

またマザコンは決断力も乏しい、甘え過ぎ、わがまま、幼稚などのイメージが付きまといます。

「どっちのお店にする?」「何色がいいと思う?」なども「こんなことも一人で決められないのかな」と思われ、うんざりされてしまうのです😠

復縁にはマザコンの疑惑を晴らすと同時に、自立した男だということを分かってもらうことが肝心です。

■マザコンだと思われる原因


・母親から頻繁にメッセージや電話がくる

・母親が何にでも口出ししてくる

これらに対して「いつものことだから、しょうがないんだ」「心配してるんだよ」では、母親からの干渉を肯定しているように聞こえるかも知れません。

そうでなくても、母親に口答えひとつできない未熟な男として、頼りなく思われるでしょう⤵⤵

・母親と仲が良すぎる

しょっちゅう母親と2人で買い物や食事に行っていればこれもまた、マザコンだと思われそうです。

この他にも

・母親を「ママ」と呼んでいる

・母親に豪華すぎるプレゼントをする、またはもらう

・しょっちゅう母親の話題が出る

・母親のことを褒めまくる

などもマザコンを疑われる原因です。

■マザコンとそうじゃない男は優先順位が違う

例え母親が干渉好きでも、マザコンだと勘違いされなければ良いのです。

2人の交際の中ではどんなシチュエーションでも彼女が最優先ですが、マザコンにとっては母親が一番です。

そこがマザコンとそうじゃない男の一番大きな違いでしょう✨

・母親の勝手な用事でデート中にスケジュール変更をする

・2人で決めた事も母親の一存であっさり取り消す

などでは、すぐにマザコンだと疑われてしまいそうです。

2人の時間を2人だけで楽しみたいと思うのは自然ですね💕

マザコンでなければ母親が干渉してきても煙たいと感じ、自分と彼女の間には介入させないでしょう。

また、マザコンでない人は彼女と母親を比較することもまずありません。

別れた恋人と復縁できた方法はこちら





posted by 彼女復縁ゆう at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。